計のイラストブログ 人物(女性)を中心に鉛筆や、Photoshop、Illustratorで描いた絵を載せています。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
[No.10] 2009-09-19 Sat 19:02
1

なんか最近朝も夜も肌寒い。
人肌恋しい季節が近づいてるな?。

別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
60年代ファッション
[No.8] 2009-09-01 Tue 19:49
60s

最近時間が過ぎるの早い。
小学校のときは1時間が長く感じたのに、いまじゃ1日があっと言う間におわってしまう。
年取ったなぁ?

別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
ライオン
[No.6] 2009-08-22 Sat 20:38
ライオン
Illustratorで描きました。
最初可愛くPOPな感じにしようとしてたらだんだん違う方向へ。。。
まぁ、いいやf^^;

別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
練習
[No.5] 2009-08-14 Fri 11:27
練習
とりあえず色塗りの練習と模写です。
まだ自分が思っているようにうまくはいかないよ。。。
練習あるのみ!

別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
地震体感
[No.4] 2009-08-11 Tue 21:46
sitagaki.jpg

ゴルフをするためだけに前日に帰省したらこの有様だよ。。。
瓦が落ちて割れたり壁にヒビが入ったりして、もうゴルフどころじゃない。
そして落ち着かない1日を過ごして今日アパートに戻ってきたよ。
ゴルフしたかった><

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 計のイラストブログ | NEXT
